会社案内へ お問い合わせ サイトマップ
製品案内 Clerkの体感 ダウンロード お申込み ユーザーの声 ホームへ
製品案内トップ
機能一覧
動作環境
製品価格
CTIについて






顧客データから必要な項目を選択してファイルへエクスポートできます。 Wordの差込印刷ヘルパー機能により一度書式を定義しておけば、ハガキ、封筒、タックシールなどの印刷が繰り返し利用可能です。

御社独自のデータ項目が簡単に追加できます。カスタマイズ性を重視しました。

全項目がキーになり、データの抽出が思いのままです。
利用目的に応じた思い通りの一覧表を簡単に作成できます。

よく利用する検索条件は名前を付けて登録できます。
「昨日のコンタクト状況」、「本日のお客様からの電話」や「来月の満期契約」などワンタッチで検索可能です。

マウス操作だけで顧客を中心にした対人関係を相関図表示します。
家族をはじめ紹介者や被紹介者など、顧客を取り巻く人物相関が一目瞭然です。

電話、メール、訪問などのすべてのお客様とのやり取り(コンタクト履歴)を時系列に整理します。顧客からの電話やメールついては自動的に履歴として登録されます。これにより情報が共有され、担当者でなくても、顧客の顔が見えるような対応を強力にサポートします。

お客様とのやり取りを登録するときに、その内容を担当者の携帯電話にメールすることができます。 営業担当者にリアルタイムで内容が伝わります。

要件の忘れ防止用の「事前通知設定」により、事前に担当者へのメール送信が行われます。

インポートによる契約サマリーデータに加え、入力により損保・生保の証券情報が整理できます。 詳細内容は各社のシステムを利用します。

エクセル、ワードなどで作成したファイルをお客様ごとに整理することができます。 もうあれこれ探す必要はありません。ファイル一覧から必要なファイルをダブルクリックで一発起動できます。

検索により顧客一覧表を作成し、そのすべての顧客に一斉メール送信をすることができます。 顧客のメールアドレスを登録しておけば、いろいろなお知らせが手軽に行えます。

顧客の住所、郵便番号から地図情報を表示することができます。
お出かけ前に場所を確認することができます。

指定した顧客の住所、電話番号から同居の家族と思われる顧客を探し出して一覧表示します。
インポート後に全顧客に対して一度実行してしまえば、家族単位での契約照会など使い勝手は抜群です。

顧客情報のデータ登録、更新履歴が一覧表で確認できます。

お客様から電話がかかってくると、そのお客様の情報を表示します。
電話の相手が特定できるため、顧客サービスアップには欠かせません。
コンタクト履歴、人物相関図などの関連情報も思いのままに表示可能です。
試用版をダウンロードできます  
より詳細な資料をダウンロードできます  


Copyright (C) 2003 MIT CO., LTD. All Rights Reserved.